ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2

今日は、朝から冷たい雨が降っています。先日に続きご報告をさせていただきます。ドイツをはじめヨーロッパは教会が大小にかかわらずたくさん建築されています。まず最初はこちら。
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_18141413.jpg

薄暗い中に青いステンドグラスが素敵です。このステンドグラスはシャガール作です。小さくて見えにくいのですが。訪れた方ならお分かりだと思いますが、写真よりもっと厳かで素敵な雰囲気です。
お次は。
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_18502585.jpg

この日は、ハイムに行くようになって初めての雨!!しかも極寒。でも、雨にぬれてしっとりとした雰囲気もまた素敵ですね。中に入るとこれまたすごいです。見とれていまして写真撮ること忘れていました・・・
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_18572376.jpg

有名なライン川。
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_18581324.jpg

ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_18584310.jpg

一番寒かったです・・・誰もいません。ここはかの有名なライン川クルーズの発着所です。
ここでも撮ってみました。(^_^;) 旅の基本はこの1枚を撮ることらしいです・・・
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_1982444.jpg

車種alfa romeo 33 1700cc 談)社
ちなみにマイン川です。
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_199776.jpg

川が凍ってます。こんな景色何十年ぶりに見ました。
ハイムテキスタイルへ行って参りました。その2_d0099850_19103254.jpg

今回もいろいろな建物や景色について書きました。とにかく寒い!の一言でした。でもその分見るもの全てがきれいでした。まだまだご報告したいと思います。その続きはまた今度・・
by le-dauphin-inc | 2009-01-30 19:27 | 海外買付の旅