秘密の工事 承りました

団塊の世代より もう少し上の世代のお客様、すてきなマダムをご紹介いたします。

壁紙の張替でご相談に来られました。

リビング・廊下・トイレの壁紙を張り替えたいとのご希望です。

リビングは布クロスを使われているので 今度も布クロスを選ばれました。

廊下とトイレはビニールクロスで、工期は2日。

すると  お客様は 2日かかってはだめ・・・・・・と おっしゃるのです。

なぜなら  ご主人に内緒で工事をしたいのです。

しかも 朝 ご主人がお出かけになってから、夕方お帰りになるまでに仕上げなくてはなりません。

職人さんをせかしたりするお願いはあまりしないのですが、この時は奥様のご希望をかなえるため、

いつもより 遅い時間に始めてもらうようにおねがいしました。

1日でできる範囲で 廊下とトイレを 今回は張り替えました。


今までは 上下に貼り分ける壁紙で ボーダーを入れてらっしゃいましたが、最近は 面で貼り分けることが多

いですよ、とご提案し 一面だけ 大きな花柄の壁紙を貼りました。


奥様はとても喜んでくださったのですが お帰りになったご主人の反応は?


後日 うかがうと、  ご主人様も満足してくださったそうです。  よかったー。



ちょっとドキドキの 工事でした!




    秘密の工事 承りました_d0099850_11452384.jpg




    秘密の工事 承りました_d0099850_1146128.jpg





直輸入オーダーカーテン専門店
東京都目黒区自由が丘2-2-19
インテリアファクトリールドファン
03-5701-6321
http://www.ledauphin.net
curtain155@le-dauphin.net
by le-dauphin-inc | 2012-02-10 11:48 | 輸入壁紙