洗面室の棚

今回は、洗面室にオーダー頂きました、棚についてご紹介をさせていただきます。

お客様とは、ロールスクリーンのお打ち合わせをさせて頂いておりましたが、お話の中で洗面室にタオルを収納できる棚を探していると言うお話もあったので、棚も合わせてお打ち合わせをさせて頂きました。

今回は、洗濯機の上のスペースを利用しました。
洗面室の棚_d0099850_2334374.jpg


オーダーで家具をお作りをする場合、サイズ・色・素材の質感・棚板の枚数・取り付け位地などのお打ち合わせをさせていただきます。

オーダー頂きました棚は、洗面室の他の収納扉の質感と合わせて、鏡面のような仕様にさせて頂きました。
もちろん湿気に強い素材で作っています。

お使いになられていて、後から棚板を追加したい場合にも追加でオーダーする事もできます。

ルドファンでは、オーダーカーテンの他にも棚などの家具も承っております。
お気軽にご相談ください。
by le-dauphin-inc | 2011-06-24 09:30 | オーダー家具