ハイムテキスタイル2011その後(その5)

ドイツから無事戻って参りました。日本の方が寒い!のでびっくりです
ハイムテキスタイル展の様子は先日写真をUPしましたが、会場の入り口です
ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_1750457.jpg

参加している国の国旗が掲げられています。もちろん日本もあります
実はこちらから会場を見るのは何回も訪れています私でさえ数回程度なんです。
駅が反対側にあり、そちらからいつも出入りしていますので、こうして改めてみると大きい・・・
中も広くて移動するものはこれです
ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_17565232.jpg

写真の手前から奥までずっ~と続いています。
この広い会場をくまなく回って仕入れました生地は入荷次第ご報告いたします。

会場のお話はこの辺まで 
お次は、いつも乗り換えしています中央駅です イツ見てもいいですよね~
ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_1823958.jpg


でも中は、補強の意味もある鉄筋が上手く取り入れられて最初から計画的に建築した
ように見えます。
ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_18304767.jpg

ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_18371237.jpg


こういうのを見るとインテリアもいろいろと組み合わせが広がっていくのではと考えさせられます。
し、とても勉強になります。

電車の窓からいつもグリーンと素敵なお家が見えます

ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_18385131.jpg


街の中心は高い建物も多いですが、すこし離れるとこういうのどかな風景が見えます。
毎日、眺めていればストレスも軽減しますかね・・

最後に お馴染みのCurry wurst mit Pommes!
ハイムテキスタイル2011その後(その5)_d0099850_1851084.jpg


ちなみにカレーソーセージ博物舘もあるそうです。ドイツへお出かけの際はどうぞ
http://www.currywurstmuseum.de/en/t


東京都目黒区自由が丘2-2-19
インテリアファクトリールドファン
03-5701-6321
http://www.ledauphin.net
curtain155@le-dauphin.net
by le-dauphin-inc | 2011-01-25 18:56 | 海外買付の旅