パワースポットよりもインテリア!

ワンルームのお部屋の施工例です。

スペインのキッズ柄のオーガンジーレース。

ルドファンのお客様は 年齢に関係なく?キッズ柄を上手に取り入れて下さいます。

”思いっきり好きなように!今しかない!”をフレーズにお部屋作りです。

パワースポットよりもインテリア!_d0099850_13155752.jpg


パワースポットよりもインテリア!_d0099850_13342064.jpg


オーガンジーのレースカーテンは 片開きにし、ドレープカーテンはプリーツ加工をかけて

タッセルがなくても広がらないようにしてあります。(マジックテープ付のタッセルもご用意しましたが

必要なかったみたいです)


おそろいの生地で ベッドカバーも作りました。

ギャザータイプのベッドカバーで ベッドメイクが楽に出来ますね。



パワースポットよりもインテリア!_d0099850_13253355.jpg



パワースポットよりもインテリア!_d0099850_13351422.jpg





パワースポットよりもインテリア!_d0099850_1336544.jpg



お打ち合わせや納品に立ち会ってくださったお母様からのお言葉です!

   ”インテリアって大事よね。  最近はパワースポット、パワースポットと
    騒がれているけれど、パワースポットに行くことより 自分のお部屋を
    きれいにして、 自分の好きな色だったり モチーフに囲まれていること
    のほうが よっぽど大事です!!”

本当にそう思います。

インテリアに携わる者として もっとアピールしなくては!  と、思いました。

お客様との出会いに感謝の毎日です。

東京都目黒区自由が丘2-2-19
インテリアファクトリールドファン
03-5701-6321
http://www.ledauphin.net
curtain155@le-dauphin.net

 
      
by le-dauphin-inc | 2010-07-05 13:37 | レースカーテン