子供部屋のカーテン

女の子のお部屋にフランス boussac社のコットンの生地を使ってコーディネイトさせていただきました。

水玉の生地は ボンボンフリンジをつけたストレートバランスに。
カーテンは 無地にして タッセルにバランスと同じ組み合わせをリンクさせました。
小さな窓には ストライプの生地を使って プレーンシェード。それだけじゃ つまらないので HOULESのキータッセルを飾りにつけてみました!

キュートな女の子のお部屋になりました。

Boussac社の生地はどれも 発色がきれいです。鮮やか過ぎるかな?と思っても、実際に
お部屋のなかに納めてみると 派手すぎることはありません。
今回 お客様に選んでいただいた生地は 男の子にも 女の子にも合う色です。
先日は 中学生の男の子のお部屋に 同じ色のストライプ柄を 納めました。
子供部屋のカーテン_d0099850_20183986.jpg


子供部屋のカーテン_d0099850_20204967.jpg


子供部屋のカーテン_d0099850_2021872.jpg


東京都目黒区自由が丘2-2-19
インテリアファクトリールドファン
03-5701-6321
http://www.ledauphin.net
curtain155@le-dauphin.net
by le-dauphin-inc | 2009-11-20 20:22 | キッズルーム